React Blog

C向けサービスを開発するReact社のブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜPoisyでインターンしてるの?Part1

はじめに こんにちは!インターン生のアツです。 これまでPoisyにまつわるお話をブログを通じて、共有させて頂いてました! お楽しみいただけたでしょうか? 私事ですが、12月でインターンをしてから早3ヶ月。 今回はこれを1つの節目に、インターン生から見…

文化祭シーズン到来!Poisy feat.文化祭編!

はじめに こんにちは!インターン生のアツです。 11月も後半、寒くなってきましたね。 この寒気をぶっ飛ばすかのごとく 快進撃を続けるPoisyですが、 皆さんお楽しみ頂けてるでしょうか?? 今回、快進撃その①として、 ㊗️Poisyが代表の母校メディア(慶應義…

大幅アップデート直前記念スペシャル!

はじめに こんにちは!インターン生のアツです。 これまで当ブログではPoisyの楽しみ方のご紹介や創業者・創業メンバーのインタビュー等を発信してきました。お楽しみ頂けたでしょうか? なんと位置情報投稿型SNS「Poisy」は、ユーザー様により楽しんでいた…

創業メンバーに聞くデザイン論!母校 SFCメディア特集記念編

はじめに こんにちは!インターン生のアツです。 前回の代表インタビューに引き続き、Poisyを裏側から覗く企画第3弾! 弊社デザイナーの槙野祐太が母校のメディアに取り上げられたことを記念して、少しお話をお伺いしたいと思います (↓掲載記事) sfcclip.…

創業者に聞く起業論!創業者インタビュー編part2

はじめに こんにちは!インターン生のアツです。 前回は創業者のジョーさんインタビュー編。 Poisyにかける熱い想いを聞かせて頂きました。 そんなPoisyを裏側から覗いてみようというインタビュー編、第二弾! 今回はPoisyへにかける想いだけでなく、 そもそ…