React Blog

C向けサービスを開発するReact社のブログ

新年のご挨拶&マル秘情報

f:id:React_inc:20180105224206p:plain

明けましておめでとうございます!

 

代表のジョーです! 

 

無事全員が健康体で2018年を迎えることができました!

 

f:id:React_inc:20180105193437g:plain

 

今年もReact社をよろしくお願いします!

 

必勝祈願

新年ということで、早速近くの神社で御参りをしてきました。

 

f:id:React_inc:20180105182552j:plain

 

会社近くの麻布氷川神社での集合写真です。

 

f:id:React_inc:20180105212852p:plain

 

。。

 

 

もっと笑えよ!wってツッコミが入れたくなりますね。

 

 

この神社ですが、実はセーラームーンの聖地と言われてまして、

実際に漫画の中の舞台になっていたようです。

 

改めて見ると、数も5人でセーラー戦士に見えますね!

月に代わってお仕置きよ!

 

 

 

ということで、今年も一年頑張ります!!

 

https://media.giphy.com/media/3ohhwmxfgHWcikxwmQ/giphy.gif

 

さてさて、

挨拶だけじゃ終われないのが新年一発目!!

React社もPoisyをリリースしてから約半年が経過しまして、

 

 

第二弾のアプリ開発に新年より着手しております!!!

 

まだ詳細はお伝えできないのですが、

「超便利にお店情報が整理されるサービス」

を開発しておりますので乞うご期待下さい!!

 

これ、

ちなみに本当に超便利です。

 

2月目標に開発進めてますので、

進捗あったらまたご報告します!

 

それではまた!

 

 

🔻応援のメッセージ待ってます🔻

support@reactcorp.com

  

興味のある方は、是非ダウンロードしてみて下さい! 

 

 

▼FB

https://www.facebook.com/poisysns/

 

Twitter

 

▼LINE

友だち追加