React Blog

C向けサービスを開発するReact社のブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画でお見せします!Poisyの実際の画面を見てみよう!

はじめに こんにちは!インターン生のアツです。 これまで本ブログではPoisyのサービス紹介から、どんな時に使うの?シリーズを紹介してきました。 今回はより具体的なサービスイメージを皆様に持っていただく為に、 Poisyを動画で紹介しちゃおうと思います…

どんな時にPoisyを使うの!? 位置情報連鎖編

はじめに こんにちは!インターン生のアツです。 今回はPoisyでどんな使い方をするのかシリーズ第二弾をお送りします! ユーザーさんによって様々な使い方をして頂いているため、その活用方法を紹介することで、Poisyを使うイメージを持って頂ければと思って…

どんな時にPoisyを使うの!? いつもの場所に集合編

はじめに こんにちは!デザイナーのマッキーです。 今回はPoisyでどんな使い方をするのかシリーズ第一弾をお送りします! ユーザーさんによって様々な使い方をして頂いているため、その活用方法を紹介することで、Poisyを使うイメージを持って頂ければと思い…

Poisyってなに?

Poisyとは??? Poisyとは、クローズド型位置情報SNSで、位置情報を気軽に簡単に友達とだけで共有できるサービスです。 あいつどこいるんだろう、あ、あの人近いなー、だれか近くにいないかなーといった時に便利なアプリです。 他のSNSですと、位置情報が付…